TOPへ戻る

ここではMIDIを紹介します。


   作者が誰なのかが分からないのもありますが、もし「これは自分が作った」と言う方がいればメールにてお知らせください!。
★お知らせ★
index.htmlのタグが一部吹き飛んでしまいましたので後ほど当サイトの修正を行います。




アニメ/ドラマ/テレビCM
 
勇気100%言わずとしれたアニメ忍たま乱太郎のメインテーマ。結構やる気でてくる音楽ですね。
君がいれば名探偵コナンのメインテーマ。
化物語OP5曲名はSugar Sweet Nightmared。曲名長すぎだよ。
V(ボルト)アニメポケットモンスターXYのオープニングテーマ。
deperture!これは結構知ってる人多いと思う。Hunter×Hunterのオープニングテーマ。
ミラクルラッシュアニメ咲-Saki-阿知賀編のOPの「MIRACLE RUSH」。
君をのせてこれは有名。さすがにみんな知ってるっしょ
残酷な天使のテーゼこれは説明不要だと思う(笑)。
READY!!アニメ「THE IDOLM@STER」のオープニング。
アンパンマンのマーチまぁ誰でも知ってるでしょ(笑)。
ゲゲゲの鬼太郎ゲッゲッ ゲゲゲのゲ〜♪懐かしいねぇ。
ドラえもんのうた金曜夜7時からよく見てました(笑)。
サザエさん一家サザエさんのED。これ好きっす。
サザエさんアニメサザエさんのテーマソング。
ポケモンマスターポケモンと言ったらやはりこの曲。懐かしいですね。
明日があるさこの歌を聞くと明るくなれます。
この木なんの木「日立の樹」としておなじみのCMソング。
おどるポンポコリン大人気アニメ「ちびまる子ちゃん」のオープニングテーマ。
ヨドバシカメラの歌みなさんおなじみのヨドバシカメラのテーマソングです。
海色アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」のオープニングテーマ。
crossing fieldアニメ「ソードアート・オンライン」アインクラッド編のオープニングテーマに起用された「信頼」をテーマとした曲。
ヤッターマンの歌ヤッターマンのオリジナルは1977年1月〜1979年1月にかけて放映されたらしいです。リメイク版しか見たことないけど。
ヤン坊マー坊ぼくっの名前は〜♪これは大人なら誰でも知ってるでしょう。(笑)
ドリフの大爆笑どっどっドリフの〜♪懐かしいねぇ。
Together「ポケモン ダイヤモンド&パール」の主題歌です。ポケモンの曲ではこれが一番好きやな。
ケロッ!とマーチmidiは帰ってきたケロッ!とマーチのやつです 。それとこれは現在DLはできません。
STAR WARSのテーマSF超大作スターウォーズのメインテーマ。SFはやっぱこれですよね。



TOPへ戻る